2017年09月05日

「響」のハイボールと送別会

9月に人事異動がありました。
編集部の超エース記者が異動になりました。

4馬力で働いていているのに、博学で、情報キャッチも早くて、
よく言葉を知っている。

家庭も持たれているのに、本当に「いつ寝てる?」と思うほど
働かれてました。

ユーモアがあり、突っ込みが芸人級に面白くよく笑わせてもらいました。
人として、尊重して扱ってくれたこともちゃんとわかります。

企業なので、色々な力が働くのは当然なんですが
こうして近くで一緒に働けたこと、とてもうれしく思います。

上を見上げると、本当にすごい記者がたくさんいる。
そんな環境にいれること、ありがたく思う。


IMG_7426[1]

本人の希望によりこっそり開かれた送別会。
学生時代にアルバイトしていたお店でお目にかかっていた「響」で割ったハイボールを
飲める年頃になりました。

bubba_gump at 01:01│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 今日の出来事 | 思うこと

コメントする

名前
URL
 
  絵文字