食堂のおばちゃん2人の会話自分の感情を肯定しておくこと

2016年07月22日

きょうも社食にて

食堂のおばちゃんシリーズ3話目になっているのですが。

きょうは午前中から取材に出ていて、編集部に戻ってきたのが17
時。お昼を食べ損ねていて、お腹が空いていたので食堂へ。

いつものやさしめのおばちゃんは、
「きょうは(夕飯食べるの)早いのね」と言ってくれました。

覚えてくれてる(°_°) 

「きょうはお昼ごはん食べてないので」

と言うと、

「あら、私もきょうはバタバタしててお昼ご飯食べてないの。お腹空いてるでしょうから、ご飯ふつう盛りにしようか?」

「うぅん、少なめで!」

危ういところでした。
でも、きょうは少なめといいつつ、結構多かった気がしますが、お腹空いていたので完食しました◎


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食堂のおばちゃん2人の会話自分の感情を肯定しておくこと