前略、ライター・記者になりましたNo.11 出会い重ねて紙からウェブへ。媒体横断ジャーナリストの現在地は?

2015年12月21日

バカライターが一目置かれた感じ」 前回アワード予選1位のヨッピーさんがジャーナリズムをマジメに語る!

ジャーナリズム・イノベーション・アワード運営から、作品応募期間中にインタビュー記事をお届けしていきます!
今回ライターのヨッピーさんにインタビューさせてもらいました。

去年アワードで予選1位通過したライターのヨッピーさん。今回インタビューさせてもらったんですが、
何度笑ったことか…お堅いイメージを一蹴した「ヨッピー節のジャーナリズム」をぜひ一読ください!


『バカライターが一目置かれた感じ」 前回アワード予選1位のヨッピーさんがジャーナリズムをマジメに語る!』
http://d.hatena.ne.jp/jcej/20151221/1450656567

ヨッピーさん4


ヨッピーさんの記事は以前より読んでたので、今回お会いできてお話聞けて光栄でした!
会いたい人に会えるのは本当にありがたい。 何度も笑わせてもらいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前略、ライター・記者になりましたNo.11 出会い重ねて紙からウェブへ。媒体横断ジャーナリストの現在地は?