本田選手へ49年ぶりの

2014年07月02日

念願のチョコバター

きっかけは友達に教えてもらった人気のパン屋さん。
本当に人気で、その日のパンはあっという間になくなってしまう。

その中でも人気の「チョコバター」というパン。
小さいんだけど、厚切りのバターとチョコレートが挟まってる冷蔵庫に入ってるパン。

これを食べてみたくて仕方なく、でも行くたびに売り切れ。゜(´Д`)゜。
「チョコバターありますか?」って聞いて、「今日は売り切れてしまいました・・・」というやりとりを
3回くらいしました。朝の9時オープンで、10時に行ってないとかどういうこと!?っと思いきや
朝一で行かない自分が悪いと思い直し、この前は朝一で行ってきましたよっ。

「今週はチョコバターは金曜と日曜のみ作ってるので、またいらしてください」
という言葉を忠実に守り、眠い目をこすりながら行った金曜日。

店内に入ったらいつも対応してくれてた男性スタッフの方に、
「今日はチョコバターありますよ」とおそるおそる言われてしまいました(笑)
うわー、顔覚えられてる・・・と思い赤面しましたが、念願のチョコバターにとうとう巡り会えました(´∀`*)

平日の朝一で空いてたから、イートインしていくことに
店内も狭くていつも人でいっぱいだったから、この日はゆっくり出来た。

ブランチでで860円も使う贅沢な結果になりましたが
美味しかったので満足!ちなみに一緒にクロワッサンも買ったんだけど、
チョコバターがボリューミーだったため、クロワッサンは食べきれず持ち帰りました。


IMG_1753


そしたらまた店員のお兄さんに、
「(食べてもらえて)良かったです。すごく気になってまして・・・。2回くらい来てくれましたよね?」
と聞かれたんで、
「今日で4回目です( ´_ゝ`)」と正直に答えましたよ(笑)

IMG_1754


これアップした写真。あ、別にいらない?
いや~どれだけ美味しそうかっていうのを知ってもらいたかったんで(笑)





bubba_gump at 22:29│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote グルメ | 食べ歩き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼにけん   2014年07月04日 08:12
5 うまそー!!!!
2. Posted by ぼにけんちゃんへ   2014年07月04日 16:50
うん、おいしかったー!!
待ったから4倍おいしかったし

ブログ見てくれてるんだ。ありがとう。
嬉しいな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本田選手へ49年ぶりの