第1回お気軽ヨガ『ユニクロ思考術』 柳井 正 監修

2012年04月21日

【宣伝】フレンチレストラン『ル 二コ ア オオミナミ』@茅ヶ崎



従姉のお姉さんの旦那さんが神奈川の茅ヶ崎に
フランス料理店をオープンしました

一応、このブログでどなたかの目にとまるかもしれないので
広報させてもらいます

2012.4.11にオープンしました『ル 二コ ア オオミナミ』
HPはコチラです⇒http://le-nico-a-ominami.com/

オープン前に、親戚を中心に内輪でお披露目会がありました。
私も滋賀から帰省し、家族でいってきました

もちろん、お食事も楽しみだったんですが、
それ以上に、なかなか会えない親戚の皆さんに会えるのが
とても楽しみでした

冠婚葬祭でしか基本的には会えないことが多い中、
こういう場を提供してもらえてすごく嬉しかったです。

年賀状の写真でしか見たことがなかった従姉の子供たちやお嫁さんに
初めて会えたことがとてもよかったです

レストランの宣伝はもうお料理の写真しかないと思うので、
いただいたフルコースのラインナップを紹介します

DSC_1080



<パルメジャーのブリュレ>

DSC_1083




シャンパンに白ワイン、赤ワイン。
ふだんは基本クルマで飲めないので、ここぞとばかり昼から飲みました(笑)   

DSC_1084



<ホワイトアスパラとカニ>

DSC_1085



<人参と雲丹>

DSC_1086




<桜鯛と筍 トリュフ風味>

DSC_1090



<子羊とオリーヴ>

DSC_1095



<マスカルポーネとキャフェのクープ>

DSC_1096




<桜ブランジェ>

DSC_1098



最後にはコーヒー紅茶とパッションフルーツのマカロン

DSC_1100


どのお料理も美しくておいしかったです。
シェフの方は33歳くらいの若い男性で、すごいなぁと思いました。

もし、興味ある方はぜひ足をお運びください。
よろしくお願いします(*・ω・)ノ



久しぶりに会った親戚
いとこのお兄さんのお嫁さんのお母さん(長い)に
「はじめまして。学生さん??」と聞かれました。

「いえ、社会人です(むしろアラサーです ←心の声)」とお答えしました。
童顔ばんざい(笑)

BlogPaint

いとこのお兄ちゃんと、いとこの娘さん。
最近結婚されました。おめでとう


BlogPaint


いとこのお兄ちゃんのお嫁さん、いとこの娘さん。
初めてお会いしたんだけど、とても素敵な女性で
いいお姉さんです。もっと話したかったな


DSC_1105

同年代のいとこたち。
私は一人っ子の分、この2人は兄弟みたいな感じ
仕事の話をするようになったと思うと何かフシギ。
小っちゃいころはザリガニとスーファミの話してたのに(笑)


久しぶりの帰省も楽しかったな。
今度はまたGWに

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
bubba_gump at 22:00│Comments(2)TrackBack(0)グルメ | 休日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by caco   2012年04月27日 12:19
素敵なフレンチだね!
かこ、何気にフレンチ好きやね~~ん★
高崎育ちで、高崎市ってパスタのだからイタリアンが多くて。食傷気味。
フレンチはソースも彩も綺麗で、好き!

この夏中に行けると良いな~。
お値段、結構張るのかな?

ホワイトアスパラガス皿と筍皿ツボ!めっちゃ食べたいし、最近マスカルポーネにはまってるから(ティラミス大好き)羨まし~★★
2. Posted by cacoへ   2012年05月01日 10:23
先日はありがとうね

うん、お料理はおいしかった!
お値段は・・・ランチの平日が1800円~で
夜は5500円~かな

若者にはちょっとお高いかもだけど、
よかったらぜひ行ってみてくだされ

紹介とかはできないかもだけど・・・
HP参考に載せておくね→http://le-nico-a-ominami.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第1回お気軽ヨガ『ユニクロ思考術』 柳井 正 監修