深みのある町サンチャ3月11日

2011年03月08日

期間限定のあそび

滋賀に来なかったらきっとやらなかったこと。

①ツーリング

②クルマを買うこと

そして、

③スノーボード

と、いうことで今年はスノボに4回行きました
まだ行く予定だけどね。

ホントに恵まれてるんだけど、周りにスノボ好きな人が多く、しかもクルマを出してくださる上に、
皆さんちゃんと教えてくれるという

感謝です

この日は会社の先輩と同期と3人で新潟に行ってきました
先輩の4WDで、金曜の夜中3時に出発して、途中ミスチルのDVDをかけて、
約5時間ノリノリで走りました。

1

長野らへんで、周りの景色が徐々に変わってきます。
ちなみに、カーナビの画面に映ってるのは、桜井さんです

2

今日は新潟の妙高市にあるゲレンデへ


3

ゲレンデに近づいてきました。


そして、8時ごろ到着
しかし、わたしが着いてから(なぜか)ゴーグルとグローブをなくし、1時間のタイムロス・・・
本当にすみませんでした。。

5

先輩(右)と同期(左)
後ろ姿はかっこいい(笑)

うそです、ふたりともステキです

でも、よく雪を2人からは愛情たっぷりの雪を投げつけられました
ここんとこ、女の子扱いされてません!でもそれだけ打ち解けられているのかなと、
勝手に解釈してますけど。

最後の方には、先輩が今回、宙返りをしたそうで・・・
何とか無事でよかったんですけど気をつけないとですね



BlogPaint

あの黒い点が同期の子。

ふたりとのめちゃめちゃ早いんだけど、わたしに付き合ってくれて
下の方で待っててくれます。


後半は別々に滑って、わたしは休み休みいきました。
たぶんまだ体重移動がうまくできてないから異様に足に負担がかかるのです。


16時頃まで滑って、帰りは近くの温泉入って、
途中サービスエリアで夜ごはん食べたとこまでは良かったんだけど、

高速で事故があって強制的に下道におろされてしまったうえに、
ガス欠ギリギリになる始末

「止まったら押してね~」と先輩に言われ、「もちろんです!」と言いつつ
内心ヒヤヒヤしてた中、何とかガソリンスタンドまで持ちこたえましたほっ


まぁ、終わりよければ全てよしということで
お二人には散々ご迷惑をかけたけど、楽しかったです。


ありがとうございました。
もっと上手くなっていつかは一緒に滑りたいな



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
bubba_gump at 20:41│Comments(7)TrackBack(0)休日 | 今日の出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by azu   2011年03月08日 23:38
ご無沙汰!!

滑りに行ってたんやね。
私も志賀高原に行ってきました(スキーやけど)
妙高は寒かった?
志賀高原は-10℃・・でも青い空に白い雪がはえて、
めちゃくちゃ楽しかったよぉ~♪

来年は、是非、どこかに一緒に行きましょ ^_^
2. Posted by azu   2011年03月08日 23:44
ご無沙汰!!!妙高行ってたんやねぇ~。
私も週末は志賀高原に行ってました。
スキーやけどね。

めちゃ寒かったけど、やっぱり、雪山大好き♪
青い空に白い雪。ホントにきれかった。

来年は一緒にどこか行きたいなぁ ^_^
3. Posted by azu   2011年03月08日 23:46
2回コメントしてしまった・・・
I'm sorryす。
4. Posted by azuちゃんへ   2011年03月09日 21:54
あづちゃんコメントありがとう!!
3回も嬉しい

志賀高原行ったんだ!!マイナス10度はヤバいな
新潟はマイナス3度くらいだったかな。
それでもやっぱ寒かったよ~。滑ると温かいんだけどね

あづちゃんはスキーヤーなんだ
うん、来年はいっしょ行きたいな
嬉しいな、ぜひぜひ企画しよう
5. Posted by とっしー   2011年04月02日 18:18
4 後ろ姿はかっこいのは当たり前

また今度は旅行でも行こうや
6. Posted by とっしー   2011年04月02日 18:21
4 後ろ姿はかっこいのは当たり前

全宙1回転したときは完全時が止まってたわ(笑)
あの時は足が生まれたてのカモシカ状態だったから、注意はしてたんだけどね

また今度は旅行でも行こうや
7. Posted by とっしーさんへ   2011年04月03日 13:04
まさかのコメントありがとうございます(笑)
また来シーズンが楽しみですわ。

あん時はケガなくて何よりでした

旅行いいですね!ぜひみんなでワイワイしながら行きましょう
楽しそうだなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
深みのある町サンチャ3月11日