一人旅のススメ【瀬戸内国際芸術祭】寝坊から始まった旅

2010年10月09日

【必読!】日経ウーマン11月号(最新号)

わたしは日経ウーマン(雑誌)を崇拝しているのですが(笑)

なんと今月号(10/7発売)にわたしの手帳活用方法が掲載されました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに32ページ⇒33ページに、実名で!小さい記事だけど!

ということで、皆さん興味あったら見てみてください


hyoshi

「人生が変わる手帳術」

ほほほ

日経ウーマン読むと、めっちゃテンションあがるんだよなー。
実は大学入る前に初めて読んで、すごく感動した覚えがあるのです。

同世代のバリバリキャリアウーマンが取り上げられていて、
自分とのギャップに焦りを感じることもあるけど、得られることも多々
わたしにとってはアゲアゲ雑誌です

そろそろ新しい手帳欲しいなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuka   2010年10月10日 02:49
ぴでちゃんおひさしぶり!!げんきにしとる?私は東京でなんとかやってるよー!!!
ほんまに!?わたしポストイット営業してるから、、、、早速見てみるわ!!ってか買う!

ぴでちゃんの整理術みてみるわ!!!!!!!!
関西やったら丸善、ITOYAとかに文具売ってるから3Mをよろしくねーー!!サンプルとかももしよければおくるよ!!!
2. Posted by yukaへ   2010年10月10日 19:30
ゆか久しぶり元気?コメントありがとう。

わたしはそこそこ元気にやってるよ。ゆかも元気にやってるんかな??

わたしのは整理術じゃないんだけど(笑)でも、掲載してもらえて嬉しいわ

今東京なんだね!あれ、転職した??ポストイットで、ホント役に立つよね。最近その良さに気付き始めてちょいちょい使ってるんだ

サンプルか!それはありがたいな。まずは3M見てみるわ。文房具って結構好きで、たまにじっくり見て回ってるの(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一人旅のススメ【瀬戸内国際芸術祭】寝坊から始まった旅