紅茶パワー3月のレビュー(Book&Movies)

2010年04月08日

石井塾にて【美的センス】

「美的センス全くなしだな」
と、石井さんにずばっと言われました

はい、おおざっぱ&ケアレスミスの多いわたしは、
きちっとしている石井さんとは正反対

資料1つ作るのにも、レイアウトから文字の大きさ・間隔などなどの
細部までしっかりこだわって作成する石井さん。

「これはセンスの問題だ。相手がみたくなるようなもんじゃないとダメだ。」
とぴしゃりと言われました。

それは間違いなく言えてると思います。
就活のエントリーシートもそうだったもんな~。
書けばいいんじゃなくて、読みたいと思わせるもんでないとダメだよね。

女子として美的センスがないのはかなり痛いので・・・
資料一枚にしても、センスを大切にして磨いていきたいです。

しかし、石井さんから学ぶことは多い!
感謝!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
bubba_gump at 07:30│Comments(4)TrackBack(0)思うこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しまっち   2010年04月08日 20:24
はいはい、は~い
同じくセンスゼロです
綺麗に整える時間がもったいないと思ってしまう大雑把な私…。

大事な書類とそうでないものと、めりはりが大切やね
2. Posted by しまっちへ   2010年04月08日 23:29
しまっちもなん!?
なんか感じしないけどな~。

すごい几帳面かと思った(笑)

うん、でも何事も「見栄え」は大事かと思うこの頃。

お互い美的センス磨いていこうぜぃ
3. Posted by えみマメ   2010年04月09日 01:19
ハ、はい!
石井さん、了解いたしました!
美的センス、、、、自信な〜〜い。
直感でやってしまうほうで、、、。
でも、今後注意深くいきます。礼。
4. Posted by えみまめさんへ   2010年04月10日 19:43
えみさんはセンスありますって!

でも美的センスって磨けばみがくほど、輝く気がします

お互い磨いていっちゃいましょ
そしてぜひ石井さんにも会って欲しいですわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紅茶パワー3月のレビュー(Book&Movies)