粋な遊び長い夜前篇-SUPERMARKET FANTASY -

2009年12月12日

相棒の紹介-ココア-

先月、『ミラココア』がやってきましたびっくりびっくり

自社ブランドの車です。

CMはウェンツと西山さんのだよ。
「オシャレなヤツにはかなわない ダイハツ ココア」
がキャッチコピー音量

5caab82b.jpg

f61d9fc4.jpg

d704dec1.jpg

d3bba2a2.jpg

22d4cd26.jpg


去年は単車で冬を乗り越えたけど、
今年は心が折れました。寒すぎる!


ということで、思い切って車を購入。
しかも地元の神奈川ダイハツで笑顔


研修先でお世話になった販売店でどうしても買いたくて、あまたの反対意見を押し切って契約しました。


そして、納車は何と店長と店長のダンナさんと、同期の女の子の3人で横浜から来てくれました自動車ダッシュ

ホントに感謝です。
ありがとうございました。

ほんのちょっとだったけど、滋賀(近江八幡近辺)を案内し、日帰りで帰らはりました。

久しぶりに会えてよかったのと、こうして今のつながりがもてていることを嬉しく思います。



と、言う訳で新たなアイテム「クルマ」が増えましたキラキラ
滋賀に遊びに来られる方、ウェルカムですまる


運転もだいぶ慣れたんだけど、まだちょっとね汗
練習しておきます。特にバック(笑)


aa6a3a2b.jpg


納車の日。店長、店長のダンナさん、同期の女の子。
お気に入りのカフェ「茶楽(さらく)」の前にてヒヨコ


3bf0ee5d.jpg

色はクリーム色で、ヘッドライトに
「まつ毛」がついてるのが特徴です。



服装も髪型も選ばなくていいので、楽ちんまる
あ、もちろんFTR(バイク)も好きですよ!
寒くて乗れてないけどさ汗


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ぐみ   2009年12月12日 23:56
おぉ、ついに来たね{笑顔}
ドライブ楽しみにしてます{車}
こないだお父さんとオイル交換しにいった時に
たまたまダイハツ車が目の前にあったから乗ってみたけど
天井が高いから結構広く感じたわ{ハート}
2. Posted by てんちょー   2009年12月14日 22:25
おおっ、写真が出てる{汗}
毎日頑張って乗っているみたいだね。運転は練習あるのみ{車2}ファイトです{力こぶ}
またバームクーヘン食べたいので滋賀にいきます(笑)
3. Posted by 同期の女の子   2009年12月14日 22:48
私がのってるじゃない☆
滋賀に行ったの私です(^-^)パーキングに10分かぁ=3まだまだだな(^m^)
4. Posted by ぐみすけへ   2009年12月16日 08:23
おぉ、ほめていただいてありがとう{笑顔}
そうなんだわ、ダイハツの車の室内は広いのよ{電球}
確か、タントで140cm室内の高さがあるから、
子供は立っても頭ぶつけない{キラキラ}
5. Posted by てんちょー殿へ   2009年12月16日 08:25
てんちょー!!コメントありがとうございます{笑顔}
めっちゃ嬉しいです。
写真出しちゃいましたが、顔がぼやけて誰かわからないので多分大丈夫です(笑)
まだまだ美味しいグルメが滋賀にはあるので、ぜひまた遊びに来てくださいね{まる}今度はハリエのスイーツバイキングで{音符}
6. Posted by 同期の女の子へ   2009年12月16日 08:28
あすぅか{笑い}きゃ~コメントありがとう{ドキドキ小}
ちゃっかり写真載せちゃった。
無許可でごめん。エヘ。
パーキングがんばるわ~。駐車練習しないと{汗}
この前は急ぎ足だったから、次回ゆっくり遊びにきてね{電球}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粋な遊び長い夜前篇-SUPERMARKET FANTASY -