わたしの上司、さよならの時相棒の紹介-ココア-

2009年12月12日

粋な遊び


近江八幡(滋賀)は面白い!!

ずっとしてみたかった、「水郷めぐり」をしてました笑顔
先月、ものすごい天気のいい日に、大学のフットサルの仲間と行ってきました音符今回は予定が合わなかった皆さん、ごめんなさいダッシュ

もう、言葉いりません。

写真とちょっとのコメントでお楽しみください音符

d6ff9dd8.jpg


船乗り場までテクテク。


c383a6b8.jpg


船頭さん(手動)は寮のおっちゃんです。


3c6791d3.jpg


バックは八幡山(たぶん)


4cbbf3f4.jpg


カモさん


7b3383fc.jpg


光と水のコントラスト。うっつくしい!!


1e6f4a88.jpg


写真の撮り合い。しかも至近距離(笑)


f68b92b0.jpg


鏡みたい。


f32621e5.jpg


モデルと化した彼女


883861af.jpg


味のある船があったり


6f29dba2.jpg


全ての風景がシャッターチャンスね


b4f76754.jpg


カモさんに先導され


a4abd450.jpg


光、霧、水、これぞ自然の美!


1694950e.jpg


おっちゃんの雄姿


d0ef278c.jpg


羽ばたく瞬間


24a095a8.jpg


船乗り場に到着




小一時間、心地よい気候の中で、船に揺られました。
この写真の半分くらい、友人が撮ってますまる ありがとうね。

静寂の中を進むのってステキ。
都会じゃ絶対味わえない「粋な遊び」ここではできます。

ちなみに、水郷めぐりはオールシーズンやってます。
してみたい人、言ってくださいねウサギ

今回、わたしの誘いに乗ってくれた皆さんありがとう。
有意義な時間を過ごせましたわ。

やっぱり近江八幡好きだなぁドキドキ小



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 01:03│Comments(0)休日 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わたしの上司、さよならの時相棒の紹介-ココア-