映画『蛇にピアス』カニ、温泉、ジェンガの夜

2009年12月10日

11月達成目標約100%

11月の達成目標はざっくり

・本を読む

・映画を観る

・英語を勉強する

でした(笑)

一応達成しているのですが、あまりに漠然とし過ぎて達成感があんまり・・・でも、TOEICの勉強はしたわメモ


でも、11月は他にもやりたかったことができた月でしたまるたとえば、

・「USJに行く」→初めて行きました!!楽しかった~ウサギ

・「水郷めぐりをする」→よかった。あの静寂は中々味わえないわ。



もう師走ですね。

今年中にしたいこと、もっかい洗い出したいな。

寒くなってきたけど、皆さん風邪には気をつけてくださいね◎



キラキラ11月に読んだ本キラキラ

・養老・久石譲『耳で考えるー脳は名曲を欲する』
★★★★★

・村上春樹『蛍・納屋を焼く・その他の短編』
★★★★☆

・宮本輝『蛍川/泥の河』
★★★★☆

・村上春樹『風の歌を聴け』
★★★★☆

・小室淑恵『あなたが働き方を変えるべき48の理由』
★★☆☆☆


キラキラ11月に観た映画キラキラ

・幻の光
★★★☆☆

・パリ・オペラ座のすべて
★★☆☆☆

・蛇にピアス
★★★★☆

・リトル・ミスサンシャイン
★★★★☆

・空気人形
★★★★★

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 07:08│Comments(0)achievement 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画『蛇にピアス』カニ、温泉、ジェンガの夜