時間をかけるところ10月の目標達成度70%

2009年11月01日

MPが限りなく0に近い時

本当にしんどい時は、まったく気力がなくなることを知りました。
RPGでいうMP(マッチポイント)が限界にきているって感じです。

この1週間、なーんもしたくなくて、
普段している全てのことに実は少なからず
エネルギーを使っていたのだと気づかされた。

バイクにはとてもじゃないけど乗れなくて(乗ったら事故起こしそうで・・)、ブログなんて勿論PCの電源も入れられなくて、階段じゃなくてエレベーター使ったり、音楽も聴きたくなくて、何やかんやで読書ばかりしていました本


お盆休み明けてから今に至るまで、
なかなか思うように物事が運ばないダッシュ

一度はまった負のサイクルから抜け出せない。
おそらく、このサイクルは自分で作っているのだけど、
抜け出せない落ち込み

なぜだ!

なぜー!

っと叫んでも始まらないので、まずは元気になることから始めようと思います。明日からの1週間は無事に過ごせることを願って・・・(祈)

昨日の自分より今日の自分を好きになれますようにヒヨコ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by さだ   2009年11月02日 21:57
「ブログなんて勿論PCの電源も入れられなくて」、ですか・・・そうかー。
ま、これからに向けての充電期間と、とらえましょ♪
2. Posted by さだへ   2009年11月07日 23:58
たくさんコメントありがとう{笑顔}
自分が書いたものに対してコメントなり、
感想、励ましの言葉もらえるととても嬉しい{キラキラ}
さだは元気にやってるん?
同じ滋賀といえども、なかなか会えないからね。
いつもさだのコメントに元気づけられるわ。ありがとう{ウサギ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時間をかけるところ10月の目標達成度70%