from 現場はちまんどるの夜景

2009年09月21日

さよならcolor by SUPER BUTTER DOG

そこから旅立つことはとても力がいるよ
波風たてられることきらう人ばかりで

でも 君はそれでいいの?楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど 自分はもう だまさないで

サヨナラからはじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ
だれも一人ポッチにはなりたくないから

でも君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れてもいいけど 自分はもう はなさないで

サヨナラからはじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことが見えてるなら その思いを捨てないで

サヨナラからはじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことは見えてるんだろう
その思いよ 消えないで
その思いを 僕に見せて



『さよならcolor』by SUPER BUTTER DOG


http://www.youtube.com/watch?v=uVCUTpkFqhY&feature=related



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 19:24│Comments(0)Music 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
from 現場はちまんどるの夜景