奇妙でやっぱり奇妙な夢手料理>名古屋名物

2009年08月16日

Back from the Paradise!

久しぶりのブログです。みなさんお元気ですか??

お盆休みは9日間のお休みをもらいました太陽

最初の2日間は、学生時代の友人宅@名古屋で過ごし、久しぶりの再会と、初めての名古屋を堪能し、

後の6日間は、母親と一緒に、近所のお姉さん家族が現在暮らしているUAEのドバイに滞在し、新しい世界に触れ、お姉さん家族と団欒をし、満喫しました笑顔

まずが無事に帰ってこられたことに感謝。
名古屋で泊めてもらった友人2人に感謝。
ドバイで泊めてもらったお姉さん家族に感謝。
一緒にいってくれたお母さん、お留守番してくれたお父さんに感謝。

と、いうことで、多くの人々、物事にありがとうを言いたいですウサギ

明日からまた仕事ですが、こうして仕事をしているからこそ、休みの日が何倍も楽しめる訳なので、気を引き締めていきたいです力こぶ


また、ちゃんと報告します。
今日はネットの調子が悪いのと、明日早いのでもう寝る準備をしますダッシュそれでは、また明日から気合いれていきまっしょい!

34250565.jpg


名古屋でお世話になった友人ふたり


2ab66321.jpg


ドバイでお世話になったお姉さん家族とお母さん



ステキな思いでになりました。
みなさん、どうもありがとうラブ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by TaKiToMo   2009年08月17日 00:53
名古屋の友人なんか丸い。。。
2. Posted by mayu   2009年08月17日 02:47
こちらこそとっても楽しく過ごせたよ~!!
一緒に観光気分でした{笑い}
ドバイの写真楽しみにしてるね~!!
3. Posted by TaKiToMoへ   2009年08月18日 22:51
でも、一時期10キロ減ったらしいよ!
営業は大変みたいで{走る}{ダッシュ}
でも、半分くらい戻ったみたい{笑顔}
「仕事忙しくなったら痩せる」とのコメント。
楽しみだね(笑)
4. Posted by mayuちゃんへ     2009年08月18日 22:54
わーコメントありがとう{笑顔}
そして改めてありがとうね!!
写真何枚かメールで送ったんだけど、
ちゃんとついてるかな{ダッシュ} これからちょいちょい送るね{手紙}
あ、まゆぴーのブログ勝手にリンクに貼っちゃたけどいいかしら{汗}
わたしもドバイのブログ綴っていくねん{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奇妙でやっぱり奇妙な夢手料理>名古屋名物