最高の褒め言葉5月の目標達成85%

2009年06月01日

イチキュウハチヨン

「村上春樹の新作、『1Q84』わたし上(1巻)買うから下(2巻)買って!!」

「やだよ」

「お願い!」

「やだ」


という問答を繰り返し、結局ふたりで買うことに同意してもらいました笑顔

というか、完全にわたしのワガママ&強引さに、

優しい友人折れてくれました。

ごめん汗

でも、ありがとうウサギ



と、いう訳で、巷でも取り上げられている村上春樹の『1Q84』を昨日購入しました本書店でもけっこう売り切れで、3件目にして手に入れました。

まずはわたしから読むというこれまた強引な主張に、「いいよ」って言ってくれたので、わたしから読み始めます。

こんなに新作の本を待ちわびて、わくわくしながら読むのって初めてかも。結構なボリュームの長編でも、村上春樹ワールドにはまったらさっと読めちゃうからフシギ。


今日から読み始めましたまる

早く読んで、1巻を友人に渡そう!!


3e23ca42.png


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 22:20│Comments(0)book 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最高の褒め言葉5月の目標達成85%