涙の3月31日3月の目標達成80%

2009年04月04日

+1歳

25歳になりました。

20代半ば、年齢的にはかなりいい大人です。

が、

まだまだ未熟者です。

日々邁進走る


でも、桜の季節に、

新しい風の中で誕生日を迎えられるのは嬉しいですキラキラ


24歳は、人生の中で一番充実してた!!

だから、25歳はそれ以上に素敵な年にしたいと思いますヒヨコ


スキンも新しく変えました。

心機一転、仕事に遊びにその他いろいろ

今年も楽しむぞまる


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by たっち   2009年04月04日 10:24
おめでとう。
今さっきも電話通じなかった。。。
とにかくおめでとう!!!
「24歳は、人生の中で
 一番充実してた!!
 だから、25歳は
 それ以上に
 素敵な年にしたいと思います」
ぴらしいね。
きっとなります。
して下さい。
また、近いうちに会いましょう!
2. Posted by しまっち   2009年04月04日 11:42
おめでとう{ハート}
うちには4月4日生まれのお友達がもう一人いて、同じ日にうちの大好きな人が二人も生まれたなんて、すっごい奇跡やんなぁ~って感動してしまったよ{ラブ}
ほんで今更やけど、うちらって同じ年なんやね~{キラキラ}
3. Posted by yuka   2009年04月04日 20:05
ぴでちゃん!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!{ドキドキ大}{ハート}{ラブ}お元気でしょうか{ハート}社会人2二年目突入だね☆☆後輩はいってくるの、どんな感じですか?
私はとうとう社会人。東京で同じく営業をすることになりました!!
営業・・・のこつ、さっそく教えてもらいたいものだよ。
25歳。今年はどんな年にされたいですか?本当にぴでちゃんの計り知れないパワフルさを活かし、更なる飛躍を願っております{力こぶ}
おめでとう!!!!!
4. Posted by ぐみ   2009年04月04日 23:59
おめでと~!!
私も常にベターを目指して頑張るぞと
なんかエネルギーもらえました
ありがとう!!
5. Posted by たっちへ   2009年04月07日 06:56
ありがとう{笑顔}
笠井くん、あの080から始まる番号は
笠井くんだと思っていいの?(笑)
いつも誕生日の日には連絡くれるから
めっちゃ嬉しいわ。
一年づつ素敵な時間が増えていったらと思う{音符}
また近々会おうね。
あ、今晩電話するわ(笑){まる}
6. Posted by しまっちへ   2009年04月07日 06:59
しまっち{笑顔} 連絡ありがとう!
4月4日生まれの人いるんだ{キラキラ}
そんな風に言ってもらえると、
涙出ちゃうくらい嬉しい{ウサギ}
ウチの同期にもあと4人くらい同じ誕生日の人がいてさ。
流行ってんのかな(笑)
しまっちとは同い年だよ~
あれ、知らんかったっけ??{笑い}
7. Posted by yukaへ   2009年04月07日 07:02
ゆかー{笑顔} ありがとう!
離れてても、ゆかはいつも近くにいる気がするわ。
東京になったんだ{電球}しかも、(まずは?)営業なんだね。
ゆかはめっちゃ人あたりいいから、
営業は向いてると思うし、自分らしさを活かして
仕事に励んでくださいな{音符}
社会人おめでとう。
また会える日を願って{キラキラ}
8. Posted by ぐみへ   2009年04月07日 07:04
ありがとう{笑顔} その後どうですか??
ぐみにはいつも素敵なコメントもらって、
めっちゃ励みになってるわ。
ホンマありがとうね{キラキラ}
まずはベター、そしてそれがいつか
ベストになることを願ってるわ。
また報告くださいな。
いつでも相談のるし遠慮なくどうぞ{ウサギ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
涙の3月31日3月の目標達成80%