007を求めて三千里映画『007 慰めの報酬』

2009年01月27日

seriousに聞こえない電話

フットサルの先輩からの突然の電話。



あいさつもままならず、

「深刻な話があるんだけど。まじで深刻だから。」

と若干トーン低めの声で話し始める。



はい、残念。
全然、深刻そうに聞こえません(笑)ダメ



「深刻なんだけど、7月18、19日空いてる?」


何で深刻な日が二日も続くのだ。



と、ここで別の先輩に電話が変わる。

「もしもし、7月18、19日富士山行くぞー!!」


ということで、「大勢で富士山に行く!」という壮大な企画をしてくれてました。スバラシイ拍手



「友達よんできていいから!」


と太っ腹な発言(笑)
目標は「ホテルを貸し切る人数」だそうです笑顔




でも、楽しそうですわ。
フットサルのメンバーは行くのかな??


今から年休とる準備しときます(笑)
サプライズ電話ありがとう。
そういうの、好きですまる



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by たっち   2009年01月27日 22:44
ばかよね。
いきなりごめんやで!!!
でも、当日絶対楽しいから!!!
DFCでは、
まるてぃん、きむ、しみちゃん、ふな、まりこ、たっちって感じかな?
まだまだ誘うつもりではいるけど。笑
ぴも誘いね。
女の子もいるってことで、スケジュールは
かなり、余裕の持った登山になるし、
周りには力持ちで優しい、
男がたくさんいるから。笑
楽しみにしてます。
2. Posted by たっちっちへ   2009年01月28日 19:50
わー初めて「たっち」って呼んでみた(書いてみた){びっくり}
めっちゃ違和感ある(笑)
電話まじでありがとう{笑顔}
ほんまに最高の仲間をもったって感じたよ。
しみちゃんは北海道から参戦なんかな(笑)
またみんなに会えるのが楽しみだ{音符}
いつも企画ありがとね。
感謝してますわ{キラキラ}{キラキラ}
ほなまた近いうちに会えるのを楽しみにしてるねん{まる}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
007を求めて三千里映画『007 慰めの報酬』