逆支配新入社員ピヨピヨ

2008年03月31日

学生最後の31日

周りで起きる出来事にブログが間に合いません!!

今、わけあって大学にちょっと戻り、ネットを使っています。
これからしばらくまたネットが使えないと思うので、
これまでの報告としばしのさいならを言おうと思います。

4年間続けたボランティアの仲間たちに無事追い出されましたクラッカー
4年間通い続けた、うちらのホームである「地球屋」で。

少なくともわたしが知ってる4年間、追いコンは常にここで行われてきたので、うちらの歴史をよく知っている居酒屋です(笑)

4年間、ほんっといろんなことがあったよなー。
だから大学生活「短い」なんてわたしは思っていませんダメ
そして全く趣味とか性格とか異なるモン同士がひとつのものに向かって喜怒哀楽を共にしたっていうのは、とても貴重な経験であったと思います。

もっともっと書きたいけど、時間がないのでこの辺で。
まだ学生であるみなさん、
わたしから一つ言いたいのは、この4年間で何か一つ「極めて」ください、ということ。

たくさんのことに手を出すのもいいけど、その中の一つをとことん追求して「プロフェッショナル」になることも大切です。

ほかの誰にも負けないもの。自分にしかできないこと。自分だったからできたと思えるものを、何でもいい、一つ作って卒業してください。


そして、追いコンの後、見事に体調を崩し、引越しを全部母にしてもらいました・・・落ち込みホントごめんなさいです。そして今は会社の寮にいます。

ユースホステルに泊まったことある人ならわかるだろうけど、そんな感じの部屋です(笑)しかも相部屋なのでルームメイトがいます電球昨日会ったばかりだけど、上手くやっていけることを願ってます。みなさんも一緒に願ってください。


明日入社式。社会人。未知の世界。


次いつ更新できるかわからないけど、記事楽しみにしていてね。
新社会人になるみんな、お互い切磋琢磨しながら成長していこう力こぶ

雑な文でごめん。
ほな、またね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by しまっち   2008年03月31日 14:45
体調はもう大丈夫なのかな{はてな}
追いコン、仕事で顔だせなくて残念。
卒業、おめでとう。お疲れ様{ハート}
ピデコの言葉はいつもすごく力を持っていて、すごく好きやで。
四月からもあなたの魅力を存分に発揮して頑張ってね。
2. Posted by べっきー   2008年03月31日 20:35
改めて、今までありがとう。
お世話になりました!!!!
ほんとにほんとに!!
プロフェショナルになるって大事やよね。
色んなことやるのも楽しくはぁると思うけど。
体調はよくなったかな?
明日から4月!
社会人かなぁ!!ドキドキやな☆
私も気を取り直して頑張ります☆
頑張ろうね☆
PS。今日鍵届きました☆
ありがとう!!
3. Posted by しまっちへ   2008年04月19日 14:29
返事おそなってまじごめん!!
今日やっとネット見れたわ。
メッセージありがとう。めちゃ嬉しいわ。
無事に卒業できたよ。今は社会人で研修中。
しまっちは元気にしてる?
わたしは元気にやってるよ。今月は健康運最悪やったけど。。忙しくなっても、ずっと表現者でいたいと思うわ。
また会えるの楽しみにしてるわ☆
4. Posted by べきへ   2008年04月19日 14:34
返事遅くなってごめん!
元気にしてる?チャリ乗ってる??(笑)
プロフェッショナルやっぱ大事だわ。
働いてても思うもん。会社の人が言ってたけど「T字型人間」が求められるってさ。
専門を極めてから、広くジェネラルに物事に取り組むってこと。
就活どう?また相談にのるし連絡してね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
逆支配新入社員ピヨピヨ