青春の原点 永遠の母校逆支配

2008年03月24日

わたしの最大の武器

「相手に対して既成概念を持たず、

元気に自然に笑顔で入っていけるところが

あなたの最大の「武器」だと思います。

社会に出てからもそれを生かして

自分らしく生きれるよう祈ってます。」



最近のネガティブなわたしに

自信を思い出させてくれる言葉。

一度しか会ったことないその人は、


洞察力が鋭くて、

言葉がきれいで、

落ち着いていて、

わたしが思う「大人の人」なのだ。



この言葉がわたし本来の持ち味であると

間違ってても思い込んで、

これからブルーになったとき、

自信を失くしたときは、



立ち返りたいと思います。

自分のもってる「武器」を思い出して、そしてそれを信じて。





みなさんにとって、最大の「武器」は何ですか?

それが何だか気づいていますか?

気づいていたらこれからもそれを大切に、

まだの人はこれからも探してみてくださいヒヨコ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青春の原点 永遠の母校逆支配