『DISTANCE』それぞれの距離日本としばしお別れ

2008年03月02日

あるチームとの出会い

高知に行ってきました!タダで。

というのも、フットサルの全国大会にあるチームのサブマネージャーとして参加してきました笑顔

正式名は『第13回全国フットサル選手権大会2008』鐘
ということで、Fリーグ(フットサルのJリーグバージョンみたいな感じ)のチームから、各地域で実績のあるチームが一同に介して行うリーグ戦です。高知と神戸で今年は行われています。ちなみに決勝は代々木です。

dec4957a.jpg


同じ大学で、一緒にフットサルやってた仲間の子が、このチームをずっと応援してて、そのよしみで「マネージャーしてくれない?」ってキャプテンの人から言われたみたいです注意すごいよね!そこにもう一人の友人と便乗してきましたー。ラッキーです。ありがとうですウサギ

行きは車に乗っけてもらって、宿泊代も持ってもらって、帰りの運賃も出してもらいました・・・ホント申し訳ないっていうか、ありがたいです。私たちは、試合に必要なものを準備したり、試合のビデオ撮ったり、洗濯したり。あと応援!そんなに仕事っていうと仕事はしてないんだけども・・・でも存分に楽しませてもらいましたキラキラ

大会は3日間で3試合。つまり、1日1試合。わたしは最終日は見れなかったので、2日間だけだったけど、ステキなチームだなって感じました。

「ステキなチーム」とは私の中でスポーツマンシップがあるということです。これ結構重要です。試合中の態度とか、ベンチのマナーとか悪いチームはほんっとぉに悪くて不快になります怒

でも、このチームはプレーに真剣で、そんな挑発も無視して、紳士的だと思いました。プレー外の時は仲も良くて、よく笑いが起きるくらい雰囲気がよくて、もっと知りたいな、仲良くなりたいなって思ったほどです。

残念ながら2敗1分けで次のステージに進めるかだどうかは正直厳しいけど、これからもこのチーム応援していきたいと思いますロケット

そして、応援に来てた女性の方もフットサルを大阪でやってて、誘われたんで、一度見学に行ってみようかと思います。仕事の合間にボール楽しくけれたらいいなぁって思いはじめましたまる身体重いけど・・・

他のチームの試合も見れたし、いい出会いもあったし、いっしょに行ったメンバーとも色々話せたし、楽しかったです。やっぱ、フットサル(スポーツ)はいいっすね。

c7c1db8c.jpg


かっこいいっす音符
ファンになります!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ぐり   2008年03月20日 16:21
こちらこそ付き合ってくれてありがとう{ラブ}
一人じゃ行けなかったと思うしうれしかった{太陽}
私も今まで以上にあのチームが好きになったよ{まる}{キラキラ}
また今度一緒に応援行こう{音符}
2. Posted by ぐりこへ   2008年03月21日 09:23
ほんと、無理いっていっしょに行かせてもらってめっちゃ感謝やよ{ラブ}
素敵なチームだったね。準優勝とかすごいな~{キラキラ}
また応援に行きたい!また試合とかあったらぜひ誘ってくだはれ{ウサギ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『DISTANCE』それぞれの距離日本としばしお別れ