青年の主張This is not the story to pass on.

2008年01月22日

松田翔太にゾッコン

やばい、やばずぎる!
松田翔太かっこよすぎドキドキ大

きっかけは『ライアーゲーム』再放送(深夜)
はまりました、このドラマキラキラキラキラ
このドラマの紹介もまたここでしたいです。

役がかっこ良かったってのもあるけど、
演技上手すぎでしょ~お見事だったよ拍手

松田翔太くんは父に松田優作、母に松田美由紀、兄に松田龍平という芸能一家。17歳のときから2年間留学していたこともあって、英語も堪能音量

頭の良さが伺えるクールな話し方も魅力的。
久しぶりにかっこいいと思える俳優です。
っていうかツボです(笑)

自己満のブログになってしまいましたが、
かなり熱い若手俳優だと思います。

これからも注目していきたいなり電球

b70d1ba6.jpg


今、PCの待ちうけですラブ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 23:13│Comments(0)My favorite 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青年の主張This is not the story to pass on.