『旅立ちの唄』若者よ、盗め!

2007年11月30日

がけっぷち

どうも、お久しぶりです。

なかなか書く余裕がなくご無沙汰してました。

寒かったり、そうでもなかったり日が続きますが、

みなさんは如何がお過ごしですか?


わたしは死んでます。ちーんです宇宙人

今日とか、めでたい創立記念日なのに、

部屋に籠って13時間、論文書いてます。

てんでエラくありません。

ただ、筆が進まないのです宇宙人

英語で8000wordsなのに、ただ今2500・・・3分の1以下です・・


ちーん


でも、これはあくまでも「趣味」で書いているので、

単位は関係ないから、まぁ気が楽って言っちゃ楽だけど、

途中で放り出すのは性に合わないので、

先生に多大な迷惑をかけながら、恥を撒き散らしながら、

これでも必死で書いてますメモ


わたしと同じく「趣味」で卒論書いてるヤツがいます。

同様に、死んでいます(笑)

この1字1字を生み出す難しさ!!

想いが筆に乗らないもどかしさ!!

英語力のなさ!!

やっぱ文書くって難すぃー宇宙人


それではまた。

これからまた再開しようと思いきや、もう寝ます。

今日は久しぶりにベッドで寝ます。

最近ずっと、床でした・・・

afe37974.jpg


と、言いたくなる。
でも「諦めたら試合終了」なので、
あきらめない。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 加油   2007年12月07日 22:59
筆は進んでいますか?
大変そうだけど頑張ってください{まる}
2. Posted by 加油 さんへ   2007年12月14日 03:03
いえ、ちーんです{落ち込み}
家の中では「むり!」「もういや!」
「やめたい!」と叫んでばかりです(笑)
応援ありがとうです。
もちょっとやってみます{猫}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『旅立ちの唄』若者よ、盗め!