将来との出会い今日の出来事つらつら

2007年10月29日

ゆっくり、ゆっくり

モノクロの毎日も悪くないけど、

ちょっとした工夫で毎日が彩るなら、

そうした方がいいのかと、

『彩り』を聞いてそう思ったり。


勢いは昔に比べてなくなったかもだけど、

ありあまった時間をゆっくり過ごすのも悪くないかなって思う。


そうそう、TVとネットを家からなくしました(笑)

なかったらなかったでやっていけるので。

TVは中毒になるから、見ないと時間が有意義に使えます。


それもあって、この『来る未』を更新する時間も減りました。

前は、書いて、アクセス数調べて、どれくらい自分の書いたものを

誰かが読んでくれているのかを見るのが気になってたけど、

最近は自分の書きたいときに専ら書いています。

見に来てくださるみなさん、どうもありがとう。


周りから「忙しい人」というレッテルを貼られてるけど、

今はそうではないです。

ゆっくり、ゆっくり、過ごしています。

そして、ゆっくり、ゆっくり、このブログも書いていけたらなと

思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by zack   2007年10月29日 23:01
じゃあ合キャン来てよ~
2. Posted by ざっくへ   2007年10月31日 18:19
ごめん、卒論!って言って逃げます{汗}
ざっく、愛してるよー(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
将来との出会い今日の出来事つらつら