最近のテーマ曲白サギと青サギ

2007年07月18日

パッション

何がなんでも、やってやる!ていう熱い気持ちみなさんは最近もちましたか??

レポート、ムリかも・・って思ったり、今やってるボランティアのイベントで、ひぃひぃ言ったり、何かと弱音吐いたりしてた。

でも、「何が何でもやってやる!」って思ったら、自然と力がみなぎってくるのです。

「どうせやるなら、全力でやってやる炎」1回生の時に抱いてたがむしゃらさは、回生が上がるにつれて、リスクを伴わない方向へと転換。

気づけば、安全圏ばかりを探してたこともあったなぁ。

でも、それじゃつまらんのよ!後先考えずにとりあえず全力で壁にぶちあたって、やってみるって、アホらしいけど、かっこいいんじゃない。

誰だって忙しい。でも、そん中から時間を見つけるんだ!!って自分に言い聞かせたり笑顔汗

100%で物事に取り組むことを忘れてる人!
たまには、「何が何でも!」という気持ちいっしょに持ちませんか?

1467eace.jpg

わたしはとりあえず、レポートを今日徹夜で仕上げますメモ
結局それがいいたかったんだって思わないでください。
ホント必死なんですダッシュ


at 23:53│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 伝えたいこと 

この記事へのコメント

1. Posted by ちえ   2007年07月23日 11:22
>「どうせやるなら、全力でやってやる炎」1回生の時に抱いてたがむしゃらさは、回生が上がるにつれて、リスクを伴わない方向へと転換。
うーむ。ちえもなんか、もっとむちゃくちゃやろーと。
2. Posted by ちえ坊へ   2007年07月24日 07:56
ちえ久しぶり{笑顔}
うん、何か先にリスクなり損得考えてしますんだよね~
そうじゃなくって、当たって砕けろ!
ぐらいの精神で今はいいのかと{電球}
でも、わたしはレポートあかんかったけど{ダッシュ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最近のテーマ曲白サギと青サギ