今したい(しなければいけない)こと最近のテーマ曲

2007年07月13日

恐怖の論文

論文とは名の通り、論じる文なのですびっくり

と、当たり前のことを書いているけれど、今それがどんなに難しいのかというのを身に沁みて実感しています。。

4回生になってゼミを変えました。正直、前までの先生があまあまだったので、わたしには論文を書く「基礎」がまったくないことに気付きました困った

文学部ってもちろん文系なんだけど、こういう論文はロジックさが求められます注意わたしはこういうことを考えた、それはここからの引用で証明してるでしょ、だからこうなのよ、みたいな。

とにかく読み手を納得させること。これが「論文」です。

今のゼミの先生は厳しい!けど、しっかり見てくれる。ちゃんとやればかなるの力が付くなぁと確信できるほど力こぶ置いてかれないとうにしないと。

でも、本気で焦ってます。ってか、みんな賢っ汗自分との差をひしひしと感じます。でもでもでも、ここが踏ん張りどころダッシュ

ここ2~3日考えてるのにまだフワフワしてまとまってません。アウトラインすら決まってません。2000字・・・恐怖・・・でも、卒論は7500字・・・こんなんでひぃーひぃー言ったら先真っ暗ではないかドクロ

怖いけど、書きます。
思い切って。

ファイトー炎

f795feb1.gif


今、アジアカップ観戦中サッカー
高原、俊輔熱いキラキラ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by いよ   2007年07月15日 19:14
久{笑顔}
相変わらず大変そう…大丈夫かあ~{鳥}
文学部って結構ロジカルよなあ。
私も卒論がんばらにゃー{猫}
お互い頑張ろねっ
2. Posted by いーよーへ   2007年07月17日 11:30
おひさ{笑い}何か、いつも忙しいんだわ(笑)
何か時々すれ違うのに、全然話せないよね・・ゆっくり話したいな{ドキドキ小}夏休みは福岡帰ったりするん??
もし時間あったらぜひぜひ遊ぼう{サル}
卒論お互いファイトー{炎}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今したい(しなければいけない)こと最近のテーマ曲