『ベロニカは死ぬことにした』親愛なるGuiellmo Cejaへ

2007年06月24日

探し物は見つからぬ

探し物は何ですか
見つけ難い物ですか
カバンの中も 机の中も
探したけれど 見つからないのに
まだまだ探す気ですか~

っと、井上陽水の歌じゃないけど、ホントに探し物ってのは探してる時には見つからないのね怒りもぅなんでなん!!

同じように感じてる人いませんか!?
たいしたもんじゃないねん。家を出なきゃいけないのに鍵が見つからない、CDかけようとしてリモコンが見つからない、宿題しようとしてプリントが見つからない、字を消そうとして消しゴムが見つからない、ないないない!!

要は日頃から片付けろよっていう話なんだけどダッシュでも、探してない時に「ここにあった!」みたいな感じで出てくるのです落ち込みえー今出てこられても・・って突っ込みたくなります。皮肉です。

ちなみに今TVリモコン探し中ロケット

783ee96f.jpg


いやんなっちゃう





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 23:05│Comments(2)思うこと 

この記事へのコメント

1. Posted by しまっち   2007年06月25日 08:58
めっちゃわかるわぁ{ロケット}
うちは今、家中ひっくり返して公欠届けを捜し中{悲しい}
これがないと単位が~{ドクロ}
2. Posted by しまっちへ   2007年06月26日 00:48
しまっち{笑顔}おひさ!元気??
そうか~しまっちもわかってくれるか~
公欠届けは見つかった?
わたしは無事TVリモコンを見つけたよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ベロニカは死ぬことにした』親愛なるGuiellmo Cejaへ