奈良さんとわたしの孤独警察さんこんにちは

2007年02月02日

やればできたのに

何だかんだでいつも上手くやっていたわたし。
でも、今回はあかんかった。後悔です。。

昨日締め切りのエントリーシート、間に合いませんでした。
サボってたわけじゃなかったのに、ダメでした。

そういう時って、誰かのせいにしたくなる。
あれさえなければ、あの時ああしてれば・・・言い訳は永遠に続くのです。

確かに不可抗力もある。
でも、結局起こったことは自分の責任なのです。

さっき、出せなかったって言ったけど、一応は出しました。
でも、未完成のまま。。
それはヒドイ。書類は全部遅れなかったし、写真は茶髪だし、
返信用の封筒はありえへんの使って・・・まじ失礼でした。

出さなきゃよかったて、心底後悔。
でも、出来たのだけでも読んで欲しかった。
目にも触れられないかもやけど、1%でもその望みにかけました。

もう、こんなことは絶対にしたくないです。
あと、昨日で怒涛のテスト終りましたメモ

3回生も終ったようなものです。
そろそろ、次のステップへ大きく進む次期かなヒヨコ

26270294.gif


そうです、人はやればできるものです。
一つ、課題が通りました。出版会社です。
これからだわ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 03:03│Comments(2)思うこと 

この記事へのコメント

1. Posted by あすか   2007年02月02日 04:14
おつかれさま。わかるわ~そのきもち。
これからが正念場やね、お互いがんばろ♪
あっ、近々就活飲み会開催予定なので☆ww
2. Posted by あすかへ   2007年02月04日 04:02
わーあすかや{笑顔}コメントありがとう。
これからがホント正念場やね!でも、数々の試練はAFSで乗り切ってきた{炎}(はず)
就活飲み会やろうさ!!わーい、楽しみ。
幹事のあすかさんよろしくお願いします(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奈良さんとわたしの孤独警察さんこんにちは