おわりははじまり"to U"

2006年08月08日

支える≒おんぶ

「ぴでこ、体重何キロ?」サル
「言えないに決まってるし!」
「よし、おんぶしよう」サル

と急に言い出し、戸惑ってる間にいきなりおんぶをし始めた(笑)
おんぶとかホント久しぶりだし、きゃーきゃー言いながら、振り回されてた笑顔汗

何かと思ったら、
「ちゃんと支えられるよ。あと100mはいけるや」
との一言。

精神的にだけでなく、体力的にも支えられるという発想と、それを行動に移すところが本当にウケる。

そうやって、笑わせてくれるところが彼の持ち味なんだろうな。
でも、すごく嬉しかったわ。

多くの人に支えられていると実感する今日この頃です。
6e653630.jpg


そして、決してひとりではないと。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2006年08月09日 23:15
かっこいいぞ!!笑
2. Posted by ゆうこっちへ   2006年08月10日 09:11
青春じゃ!!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おわりははじまり"to U"