シンプル イズ ザ・・・支える≒おんぶ

2006年08月07日

おわりははじまり

よく笑い よく泣き よく怒り
よく考え よく見て よく聞く
そんですべてはオーライ
夕焼け空がキレイじゃない

よく転び よく起き よく滑り
よく働き よく食べ よく寝る
心配事は置いてこい
こっから先は”よし、また明日考えよう!”

あそぼう、まずはそれから

By ウルフルズ『あそぼう』

3月から8月まで一つのイベントを作り上げてきて、それがこの前終った。
色々な感情が混ざって上手く言葉にはできないけど、
一生の思い出にはなったかな。

この歌詞の通り、よく笑って、泣いて、怒って、考えて、見て、聞いて、転んで、起きて、滑って、働いて、食べて、(寝た)。


何かに影響を与えられたり、誰かの人生にスパイスを効かすことができたのかなヒヨコそうだといいんだけど。

そしてわたしは全ての人にお礼が言いたいわ。

ホンマありがとう。


8d45e83a.png


PS ブログをちょっとリニューアルしました。
  『来る未』から『箒星』へ。次の一歩を踏み出そう。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 空   2006年08月07日 16:18
成功でした?
貴重な夏を今も過ごせること
うらやましく思います。
2. Posted by 空さまへ   2006年08月09日 20:17
トータルでは成功でした{ウサギ}
でも、反省点は山ほどあるんですけど(笑)
今年もビデオを作る予定なので、またできました空さんにも
見ていただきたいです{まる}
本当に貴重な夏を過ごしていることを
感謝しないといけないですね{電球}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンプル イズ ザ・・・支える≒おんぶ