留学生便り弱気発言もいいじゃない

2006年07月27日

近況報告

何かブログが開けなくて困ってた汗やっとこ開けた!!
ブログを新しく作り直そうと思ってたから、良かったよぅ音量
この前の記事が消えて凹んでるんで、どうでもいい近況報告でも・・

・5日間ベッドで寝てない落ち込み低反発の上等のベッドなのに、なぜか床で丸まって寝ている毎日

・ゼミのレポート1500字がどうしても書けず、1000字前後で提出したダッシュ単位とれんかったらどうしようかとちょっと焦る

・日に日に汚くなっていく我が部屋・・掃除をしよう、しなければ!!

・バイト後2時くらいから24Hカフェに立ち寄ってテスト勉強してて明け方いざ帰ろうとしたら、財布をもっていないことに気付く困った店員さんに頼み込んで、取りに帰らせてもらうことに自転車良い店員さんでよかった。そして無免運転・・・

・そして今日春学期のテスト終了!!ノノーコメントダメ

6fe826e7.gif

これから泥のように眠りまするZZZグッナイ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 03:20│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by しょうちゃんよ~   2006年07月27日 15:00
相変わらずどこか抜けてるわね・・・笑
夏休み、ついに私の季節が来たわよ{怒り}
しかしこの絵文字軍団すげ~~~{ジョッキ}{ドクロ}{怒る}{チュー}{寝る}{すいません}
無免・・いっそ捕まってしまえ{びっくり}{びっくり}{びっくり}
2. Posted by TaKiToMo   2006年07月27日 15:37
免許証不携帯は無免ではありませんよー。キップ切られても点数は減りません。まぁ、反則金は3000円なんですが・・・。
ちなみに免許証不携帯で見つかると、その場から運転することができなくなり、免許証を取りに帰らせられます。
交通法規に関する豆知識でしたw
3. Posted by るぅ   2006年07月27日 16:15
ピデリンお疲れ~{太陽}
なんか財布もってなかったのに気付いた時のピデコの焦る姿が想像できるわ笑。
うん、ゆーっくり休んでリフレッシュしてくださぃ{ウサギ}{月}{ZZZ}
4. Posted by ちえ   2006年07月27日 18:52
ちえは4000字のレポートがある。。。
きゃ~~。
おっ疲れさまん♪
5. Posted by しょうちんへ   2006年07月28日 02:52
そうなん、わたしかなり抜けてるんよ{笑顔}{汗}
一方通行逆走したり、メット忘れたり・・・
でもまだ一回も捕まってないもん{ブタ}ブー
絵文字軍団(笑)わたしも気に入ってるわ{電球}
あ、今度たねとあっこちんが遊びに来るんだ。
しょーちんも今度ぜひ{音符}
6. Posted by TaKiToMoへ   2006年07月28日 02:56
そうなん!?わおぉ~それは知らなんだ{電球}
さすがたきとも{拍手} 何かと何かに詳しい(笑)
いつもお世話になりまーす{サル}
でもその場で帰らせられるって。
結構イタイよね~{ダッシュ}遠かったらまじ泣くし。
7. Posted by るぅ姫へ   2006年07月28日 03:00
ありがとう{笑い}とりあえず第一の門(テスト)は過ぎたよ。次の第二の門(サマキャン)が終るまで気が抜けん!!
それが終ったら、またみんなで集まりたいね{クラッカー}
財布忘れた時は焦ったというか、何で持ってないことに気付かなかったのか疑問に思ったよ(笑)アホやわ~
8. Posted by ちえ坊へ   2006年07月28日 03:03
4000字か~{ダッシュ} ひぃ~やね{落ち込み}
何か英語やと書けなくなるんだよね。
まだまだ修行が足りひんわ。
前進あるのみ{力こぶ} ちえも頑張ってねー{猫}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
留学生便り弱気発言もいいじゃない