なぞなぞ(解答編)アンチFOMA

2006年03月25日

long time no see!

激動の数週間だった走る
この数週間、まったくといっていいほどPCに触れられず。。何があったかといいますと・・

?引越し(田辺から京都市内へと引越し)
?MYノート型パソコンにウィルスが入り、対処に困り放置中
?田辺の家の掃除と引き払い(バイバイ興戸悲しい
?新居の整理整頓(いまだ未決着・・)
?西日本に留学してきた留学生を成田まで迎えに行き、帰りは23人の多国籍の留学生を一人でバスで連れて帰ってきた力こぶ
?新しいバイトを始めた
?今日、我らが京都支部に留学生5人到着電車

と、何だか落ち着かない毎日を過ごしてましたダッシュ引越しの手伝い来てくれた母とは喧嘩死闘を繰り広げ炎、父にはPCの設備をしてもらい、ネットがつながらなかったため、ご近所の先輩のところのPCを貸してもらいに行き、田辺に行った時は後輩にチャリを貸してもらいましたん自転車 色々、助けてくださった人ありがとうですキラキラ

これからもっと忙しくなるけど、こうやってブログはこまめに書いていきたいなぁ。何か自分のペースメーカーになるんよね。
とりあえず、「ただいま」ヒヨコ

4aab6e91.bmp

さぁ、これからだ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by caco   2006年03月26日 02:49
おっ☆
支部長!
?ですね!?!
うちにも4人来たよ~~{ハート}
Kanagawaは今日の夜、新人説明会もあったから、
留学生の写真を夜ちょこっと見たんだけど、
メッチャ可愛い{笑い}
やっくんなんて「今年の留学生、超かわいいよ」なんて言って
「えっ・・去年は・・?」って感じだけど(笑)
2. Posted by ちえ   2006年03月26日 06:30
留学生 めっちゃいい子ばっかでかわいかったよ!
3. Posted by ゆうこ   2006年03月26日 13:28
そーかそーか引越し終わったか~!!
夏までには就職決めて、新居拝見にいくわ~☆
4. Posted by シンヤ   2006年03月26日 14:08
おかえり~今年も留学生がきたんか~
早いな~てかいいな~俺も留学生にからみたい!
5. Posted by cacoへ   2006年03月26日 22:24
そう、支部長よ{まる}
神奈川には4人きたんか~。やっぱかわいいよね。
どんな一年になるんか、わたしたちも留学生と同じくらい期待とちょっと不安な気持ちやわ(笑)
また帰った時は神奈川支部にも顔出すね{音符}
6. Posted by ちえへ   2006年03月26日 22:27
Rおつかれさま{ヒヨコ}
また話聞かせて。ホントに留学生かわいいなぁ{ドキドキ小}
京都の子らは「ロードオブザリングだ!」って
みんな言ってるよ(笑)
7. Posted by ゆうこっちへ   2006年03月26日 22:29
そーだよ、来て~{笑顔} 前のとこよりちょっと広いかも!
いっしーならいつでもウェルカムだよ。
就活も大変だと思うけど、がんばってね{鐘}
8. Posted by シンヤンへ   2006年03月26日 22:32
うん、やっぱかわいいよ{ドキドキ小}
そういえばシャペロンで、えりさとさとしに会ったよ{音符}
追いコンでのシンヤン話ちょっと聞いたし(笑)
9. Posted by TaKiToMo   2006年03月27日 05:05
おっつー。ま、原チャでフットワークは改善されるはず。
ピデコだっしゅDE行こうっ!
10. Posted by ぐり   2006年03月27日 16:44
昨日はお疲れ~{笑顔}貴重な体験の機会をくれてありがとうね{キラキラ}ピデコからの電話出れんかったことのほうが多くてほんまごめんちゃい{すいません}{汗}
11. Posted by TaKiToMoへ   2006年03月28日 01:12
原チャ、色々登録ありがとね{笑顔}
でもわたし、原付乗る→道に迷う→一方通行を逆走する→
警察に捕まる→罰金払う→何らかのミートや約束に遅れる{ダメ}
っていうことになりそう(笑)気をつけないと!!
12. Posted by ぐりぼうへ   2006年03月28日 01:15
こちらこそ、どうもありがとう{キラキラ}
前日とかバタバタして、えりこには色々迷惑かけたと思うけど、
しっかりやってくれて本当に助かったよ~。めっちゃ茶道も好評だったしね{ウインク}
また機会があったら遊びにきてね。他の支部員もありがとうって言ってたよ!!
13. Posted by シンヤ   2006年03月28日 14:21
うそ?!あの馬鹿コンビにあったの?
かわいそうに~どうしようもないよあの2人は~
なんか言ってた?
14. Posted by ちえ   2006年03月29日 02:07
うふふ ウ○ルのことだね笑 京都はちえのよく話した子がいっぱいなんだ。またあの子らの話聞かせてな♪
15. Posted by さだ   2006年03月30日 23:56
到着直後23人vs1人かい!{困った}
がっこの先生顔負けのパワーやな!{鐘}
いよいよ京都に5人到着!
新しい1年がまた、始まるね{キラキラ}
16. Posted by シンヤンへ   2006年04月03日 00:45
何か言ってたけど、忘れた(笑)
でもシンヤっぽいな~ってこと言ってたよ{音量}
あの二人はホントにナイスコンビで{サル}
17. Posted by ちえへ   2006年04月03日 00:51
そうそう、彼のこと(笑)
今日、彼に会ったんだけど、
「レゴラスに似てるよね?」ってきいいたら、
「あ"~{怒}」って言ってた(笑)
アメリカでも言われたんだって{笑顔}
かなり嫌がってる(笑)
18. Posted by さだへ   2006年04月03日 00:53
もう、大声出しまくってた(笑)
ホント、YP06がスタートだよ{電球} 山あり谷ありの一年やと思うけど、自分達の役割をまっとうしていきたいよ{走る}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なぞなぞ(解答編)アンチFOMA