萌え理論ボクノート

2006年03月07日

CDウォークマン

わたしはCDウォークマン派だ。

CDウォークマン派とは?それはその名の通りなんだけど、
CDウォークマンを愛用しているのですウサギ世間でMDが流行ろうが、
i-podやMP3が流行ろうが、わたしはCDウォークマンを使い続けていた音量

で、おととい使おうと思ったら・・・壊れてた悲しい たぶん、老衰。
高校ん時から使ってるから、もういい年なんだと思う。先週は動いてたのに・・でも、よく頑張ってくれた!でも、ちょっと悲しい。

たぶん次もCDウォークマンにすると思う。別に古いもん好きって訳じゃないけど、ただわたしはCDが一番好きなり電球ただそれだけ。
826c0a22.png


ダジャレ(笑)


PS ただいま島根県に旅行中自動車 思いっきり楽しんでまする音符

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2006年03月10日 01:08
私は流行にのって行っちゃうよ~☆
流されまくってますが・・・笑
2. Posted by ゆうこちゃんへ   2006年03月10日 23:31
いっしーはそんな感じだね(笑)
わたし、来週ちょっとそっち帰るんだ{バス}
また会えたらいいな。今度連絡するねん{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
萌え理論ボクノート