my 天敵雨のち晴れ

2005年10月14日

脱・ムダ

合理的な人間になりたい!!

もぅ、なんたって時間が足りない怒り 
眠いー!でもやることがありすぎるー!だから1分でも1秒でもムダのない生活を送りたい・・・なんて思ったりする。本当は合理的とかいう言葉好きじゃないんだけどねダッシュ言い方を変えると、要領のいい人間になりたいわ鐘

とりあえず、今が踏ん張り時ですわたし。負けるなーわたし。ムダのない生活を!そして黒ヒョウのようにムダのない身体を。。ちょっとしぼらないと、そろそろヤバイわ笑顔汗 あは。

94b73dc9.gif
                         
ちなみにわたしは動物占いは『黒ヒョウ』なんだよね。当たってるんかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 00:54│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 彼ピデコ   2005年10月14日 19:22
合理的にやりたいなんて大学生が言うことではないぞ!なにかをする上で無駄と言われているものは決して無駄ではない。人は遠回りすればするほど多くの経験をするはずだ。その経験で人はより大きくよりたくましくなる。
レッツ エンジョイ ムーダ!
2. Posted by 彼ピデコ(?)さんへ   2005年10月16日 00:22
そうやね、そう言われるとホントそう思うわ。
良いこと言うやん!ありがとう
ちょっと何か、気持ちが楽になった気がするよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
my 天敵雨のち晴れ