人とのつながり発見

2005年09月22日

9年ぶり

小学校卒業以来、そう9年ぶりに地元の子らと再会したウサギ
集まったのは6人だったな。(男の子3人、女の子3人)
そのうちの一人はすぐ帰っちゃたんだけど、残りの5人で話に盛り上がったわ拍手 でも、6人それぞれ変わったと言えば変わったけど、変わってないって言っちゃ変わってない笑顔汗 もう働いてる人、大学でばりばりラクロスやってる人、看護学校に行ってる人など。それぞれが、それぞれの道に進んでいる。何だか不思議だ。これから5年後、10年後は一体どうなってるんだろう??

でも一つ言えるには、みんな輝いているってことかなキラキラ立場や環境は違えどしっかり生きてること!これ重要よね!!ホントに会えるのは1年に1~2回かもしれないけど、どこかでみんな生きてるってことがなぜかわたしの支えにもなる。わたしも頑張らな!って思える力こぶ 
今度はいつ会えるんだろう?今からちょっと楽しみになるドキドキ小

b744f9b4.png


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 23:22│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ポチ   2005年09月23日 01:43
すごいですね~9年ぶりってうちも、小中6年間共にがんばった仲間と再会したいと思いつつ音信不通ですわ…おばあちゃんになってるころでもいいけどいつか会えたらいいなんでゎ明日試合どんなになるか分かんないけどがんばってきまうす
2. Posted by ポチさんへ   2005年09月23日 10:39
やっぱ再会はいいね。何かホットするし、懐かしいしね
試合頑張ってな!ってもうやってると思うけどこっちから応援してるわ。今度こそ、ハルの家に遊びに行かせてね
3. Posted by るぅ   2005年09月24日 20:38
9年ぶりかぁ~
すごいねそれだけ会ってなくても連絡はちゃんと取り合ってるって
るぅは小学校の時の友達とは音信不通やわ・・・。
みんなどうしてるんかなぁ?
でもいつか同窓会してみたいな
4. Posted by るぅへ   2005年09月25日 22:13
そうなんよ!何か連絡をずっととってた子がひとりいてさその子に感謝だわ。小学校とか、中学ん時にあったちょっとした「壁」みたいのが今回久しぶりに会って、なくなったなーって思った。
みんな大人になったからかね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人とのつながり発見