ただいま~パート?ボランティアって??

2005年08月28日

ちょっと一言

クラブの先輩のひとりが、ウチのチームから旅立っていった飛行機

彼女は3回生だけど、わたしと年はいっしょだから、何の気兼ねもなく話せる存在でした(です)。去年、わたしが初めてクラブ見学に行った時、いたのが彼女だった。(ちなみにわたしはマネージャー希望だったんだよー笑顔汗

第一印象はねぇ、「コワそうだな・・」っていうのが正直な感想(笑)
ごめんよ~。だって、かんなり明るい茶髪で、ちょっと目つきが怖くって、何かめちゃスポーティーだし・・・ビビッてました、実は(笑)
でも実は思いやりがあって、フットサルを本当に愛していて、面白くって、結構最初の印象とは異なるかわいらしい人でしたウサギ

そしていつもここぞ、という時に頼りになる存在で、試合の時とか困った時、いつも彼女が何とかしてくれていた。「この人に任せれば、大丈夫!」周りをそんな風に思わせる人なんだ冠 
そんな彼女もきっとすごく迷ったんだと思う。今回の合宿を最後に引退、というのを知って、わたしも他のメンバーも驚いたし、寂しく思った。でもわたしは賛成です。彼女が悩んで、そして京都一の実力をもつチームに入ることを決断したことに尊敬してします。

これからは敵として闘うんだね。何だか変な感じ。

わたしたちも負けてはいられないびっくり これからもっともっと磨きをかけていかないとね。練習にはぜひぜひ来てくださいなラブ いつでも大歓迎だし、またいっしょに練習できるのを楽しみにしているよ。

5bb6f5fe.gif


at 21:32│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ただいま~パート?ボランティアって??