試験期間中に・・・その2うちゅーせんそー

2005年07月23日

来る未

今日はこのタイトルについてちょっと語ってみよう。
前々から書きたかったのに、なかなか書けなかったからヒヨコ

「来る未」は「くるみ」と読みます、念のため。
知ってる人もいると思うけど、これはMr.Childrenの曲のタイトルからとってるんだ。
わたしはこの歌が大好きラブ 『ねぇくるみ』と呼びかけで始まる歌詩は実は未来の自分に向けて歌っているものなのです。

だからといって、わたしもこのブログを未来に向けて書いてるのかって言ったら、そうでもない。でも、数年後、数十年後もわたしが生きているとして、今こうやって生きている21才の自分を、将来のわたしはどういう思いで見てるのかなぁって思うと、ちょっと不思議な気持ちになるひまわり

やることが多すぎて発狂しそうになってる時、ちょっと良いことあって顔がほころんだ時、今住んでる家とか、街並みとか。そういう全てのことが、未来の自分にはどう映ってるてるんだろう??

だからこうやって今感じたことをカタチとして残しておきたいなぁって思う音符そんな思いを込めて作った(作っている)「来る未」です。

何か、ちょっとカッコいいこと言ったんちゃう、あたし(笑)
1b778a31.jpg

ってな感じです。 おわり。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by るぅ   2005年07月23日 22:37
ピデコ、さっそくお邪魔しまぁ~す
来る未って未来のことだったんやぁ!
全然気付いてなかったからちょっと感動
ってゆうかブログ読みながら「おぉ、なんかカッコいいこと書いてるなぁ」なんて思ってたけど、最後みて思わず笑っちゃったよ(笑)さすがピデコ
ちょっと話かわるんやけど、「」←このマークっておもしろいよね。頭だけ色違う上1mmも動かさずに走ってるなんて・・・ありえないっ!
2. Posted by るぅへ   2005年07月27日 00:04
るぅだ☆わーいコメントありがと
「」これに注目するとは、さすがるぅ・笑
この前はビラ添付してくれてありがとう!めっちゃステキだし
あのイラストとかピッタリじゃん。留体来てくれるといいね。
これからもよろしく

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
試験期間中に・・・その2うちゅーせんそー