Jazzy その1試験期間中に・・

2005年07月16日

四次元 Four Dimensions

5cf7744e.jpg
とうとう手に入れたぞ!ミスチルの新曲、「四次元 Four Dimensions」クラッカー4曲も入ってて、どれもメインというか、カップリングソングではないの。だから、ミニアルバムってカンジ。

曲はカップヌードルのテーマソングにもなってる『and I love
you
』、ポカリのCMでお馴染みの『未来』、映画「フライ、ダディ、フライ」の主題歌『ランニングハイ』、そして教育TVのテーマソングの『ヨーイドン』の4本立て。豪華極まりないね冠どれも個性があって好きだなぁ拍手ちなみに『and I love you』はプロモも見れます!ステキ!!桜井さんが心の底から声を絞り出して歌う姿は何だか、ぐっとくるなチューリップ

でも今一番好きなんは『ランニングハイ』かな。何だかスカッとするねん、聴いてるとロケット特に『もう疲れた誰か助けてよそんな合図だしたって~」のとこ好き。ホントその通りだから・笑 テストは今週から落ち込みこの歌たちで何とか乗り切ろうっと!フンっ力こぶ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 20:50│Comments(2)Music 

この記事へのコメント

1. Posted by megumi   2005年07月19日 18:22
ミスチルめちゃ感動するよね秀子ちゃんその中では「and I love you」しかわかんないけど、早く聞いてみようと思います
今日はテストが2個終わったまだ始まったばっかりなのに、もう嫌気がさしています笑
がんばろうね秀子ちゃん
2. Posted by ピ   2005年07月21日 15:32
めぐみ、ありがとうん、ミスチル是非聞いてみてね!今日で語学がやっと終わったよふぅ~。明日はリビジョンの〆切だね!まだやってないから早くやらないと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Jazzy その1試験期間中に・・