elephant

2005年07月03日

はじめまして☆

わーい!とうとう作ったぞ笑顔ブログ!前からずっと作りたいなって思ってたから、できて嬉しいわキラキラきっかけはかよちんかな。彼女のブログがすごくステキで、自分も作りたいなって思って作っちゃった音符みなさん、気軽に読んでいってください。時にはコメント書いてくれると嬉しいですドキドキ小ほな、これからよろしくヒヨコ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
at 02:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by banananaseven   2005年07月27日 00:14
はろ~、ブログ作ったんねーうちとこにリンクはっちゃいました
しかも私の影響やなんて、何か嬉しいやん?
奈良さん、ついこないだまでデュッセルドルフのK21って美術館で美術展やってたん。
私は間に合わなかったんやけど、めっちゃ驚いてそして、何か嬉しくなったよ
てかやっぱぴでこの好み、私と通じるものがあるわぁ、読んでて頷けるもん(笑)
ちょくちょくのぞきに来まーす!更新が楽しみ
2. Posted by bananasevenさんへ   2005年07月27日 14:33
わーい、かよちんコメントありがとう!そう言ってもらえると、めっちゃ嬉しいわ奈良さん来てたんだそりゃスゴイ偶然だね。
京都は来週はサマキャン!熱いねぇー今年もビデオASとして奮闘するわ。また。連絡するねわたしもかよちんのブログ更新楽しみにしてます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
elephant