2014年02月

2014年02月04日

第二章

1年4か月。

1年4か月の前の自分と、今の自分。
比較すると、天と地ほどの差があるんじゃないかって思うくらい、
我ながら成長したと思ってます。

否、成長したんじゃない。成長させてもらったんだ。

半年前、手が届かなったところ。
そこに今回、タッチできた気がします。

そう、どん底まで落ちたから。
苦しい、悔しい、情けない思いを人一倍してきたから。
立ち上がれないと思った。
それでも、助けてくれる人が必ず周りにいてくれて、
這ってても前に進んできました。

だから、 今回、夢への一歩に近づけてのは
皆さんのおかげだと思ってます。


これまで、今の状況は「通過点」としか思ってなかった。
欲しかった店長になるれる切符を手に入れて、100%歓喜するだろうと思ってた。

でも、今どうだろ?違うんだ。予想もしなかった感情。寂寥感が湧いてきてしまった。
一緒に働いてきた仲間、日本で一番気に入ってるこの場所、そこで出会った人々・・・・
その全てとお別れしなければいけない、と思ったときに、切なさが芽生えてしまった。 

今回、店長になれる切符を手に入れて、3月に異動になる確率が高くなりました。
動かないかもしれないし、近場の異動かもしれない。全く読めません。

自分の中では、この半年、もう少し修行させてもらって今年の9月に店長に
ならせてもらいたいと思ってます。そして、来年の3月には、海外へ行きたいと。

物事は思い通りになることは少ない。
でも思っていれば、通じることもあると。

2週間以内には内示がでると思います。
どのようなことになろうとも、すべてはなるようになると思っています。


報告も兼ねて、みなさんへのご挨拶。
いつも、支え、応援してくださってありがとうございます。

近くても近くなくても、
会っても会ってなくても、
私は皆さん一人ひとりに出会えたことに感謝しています。

本当にありがとうございます。
これからも前向いて、進んでいきます。 

unnamed

生まれて初めて「凶」をひきました。
でも、よく読むとダメって訳じゃなくてちゃんと条件つきなんだよね。

願望:叶う。後慎まなければ破れる事あり
仕事:熟慮断行すれば進展あり
受験:大計を練れば成果あり

とか。
なので、今回の結果を謙虚に受け止め、進もうと思います。


bubba_gump at 21:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 伝えたいこと | 思うこと