2008年04月

2008年04月19日

新入社員ピヨピヨ

みなさん、お久しぶりです!!
社会人になってリニューアルしました(自分が)。でもまだ学生時代とあんまり変わってないです笑顔汗

まだ寮にネットがつながってないので、今は京都のゲストハウスで借りて使ってます。色々書きたいことあるけど、急ぎ足でまとめたいと思いますびっくり



・会社は自分に合ってました。同期は何と311人。工場の人らも合わせたら835人!!スゴイでしょ?同期、上司に恵まれ、研修も手厚くやっていただき、入社してよかったって思ってます。大阪の土地っていうのもあるかな、みんな元気で面白い人が多くて、好きです笑顔

・心配していた寮ですが、楽しいです!!まず寂しくない(笑)みんなで課題して、毎晩涙出るくらい笑って、どの男の子がいいか噂して(笑)同室の子ともうまくやってますヨ。

・入社してビックリした出会いがありました。入社式で隣りに座った子と話てたら、何と同じ大学でした。そして出身は横浜でした。同じ!しかも、隣町でした。極めつけが同じ誕生日&血液型・・わたしフットサルやるし、その子はウチの大学のサッカー部で共通点多いねって(笑)スゴイ偶然やわヒヨコ

・3週間の導入研修が昨日終わりました拍手グループのメンバーに恵まれ、いい仲間ができました。でも、女の子が圧倒的に少ない!なので、めっちゃ目立ちます落ち込み環境にびっくり!


もっともっと書きたいけど、今日はこの辺でやめとくわ。
とりあえず、元気に楽しく社会人生活おくってますわ。
どんどん文が雑になってすんません。

ほなまたね!

PS 24歳になりましたウサギでもやっぱり若くみられます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック