2005年11月

2005年11月29日

Pro-Mortors☆

EVE祭が終わった。激動の5日間だった・・・53f94d5a.jpg


わたしは今回、フットサルじゃなくって、別のサークルのお手伝いをした犬企画サークルなんだけど、このイブ祭では「同志社ワインとお漬物のBAR」ということで、他の出店とは一風変わった外装で、ワインと漬物という斬新な組み合わせに挑戦したクラッカーわたしはホント飛び入りだったから、ワインの試飲と当日の動きを事前にちょこっと確認しただけで、後は当日の準備、販売、片付けに関わった。

このサークルはメンバーが5人しかいない、今年できたっばかりなん赤ちゃんなぜヘルプに行ったかというと、もちろん興味があったのと、人手が足りないっていうのもあったし、何よりもこの責任者の人が知り合いなんだ。去年の別のサークルの新歓で顔見知りになって、それからなぜか今まで繋がりがあるという(笑)

この5人は本当に個性的!今までに関わったことのないタイプの人らかも。そして、とても頭がキレる。圧倒されるわ。自分の小ちゃさを実感・・ダッシュだから正直、やってて孤独を感じることが多かった。でも、わたしの元気の素はウチのフットサルの人らだった電球ウチんとこも出店だしてたから。やっぱ顔見たり、ちょっと話したりするだけで、すごく助けられた。

でも、外には色々な人がいるなってホントに思う。自分の内はとても居心地がいいけど、たまには別の世界へ足を踏み入れるのも大事だと思う鐘そういった面で、とっても勉強になった。一つのものを「経営」すること、メンバーと物事を進めていくこと、「販売」することetc・・傷つくこともあったけど、何かちょっと「社会」に触れた気がした。

結局、打ち上げも一緒に行って、終電ないからカラオケオールして、キャンパスのラウンジで仮眠をとり、朝一で後片付けに行った。。ようやったわ、自分。おつかれ、自分(笑)

でも、やっぱ楽しかったかなウサギ
あー、わたしも賢い人間になりたいなぁ~

638ef15c.jpg


at 18:31|PermalinkComments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2005年11月28日

more than you think you are


「わたしの前には、何かいつもチャンスが転がってるんですよ。」

って言ったら、

「それは、偶然じゃなくってピデコ自身が引き寄せたんだよ。」

ってその人は言ってくれた。

そんなこと今まで考えたことなかった。

ただ、ただ嬉しかった。


わたしは、2006年度のAFS京都支部長になります。
4af9af62.jpg


at 07:30|PermalinkComments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2005年11月26日

歩こー歩こうー♪わたしは元気ー♪

昨日から29日まで、学校休み音符そう、年に一度のEVE祭キラキラウチの大学の学祭です。よし、これで休める!っと思いきや、実際問題フツウの日と同じかそれ以上に忙しいという・・・汗ふぅん~、欲張りすぎなんかなサルダッシュ興味あること、やりたいことは何でも手を出してみたくなるタチだから(笑)

でも、大学生活やった(やっちゃった)モン勝ちだわ、絶対OK
後悔先に立たず!!
ま、自分の首を締めない程度にしときますー。
力強く歩こー。このメイちゃんみたいに(笑)
407f6641.gif


at 10:29|PermalinkComments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 思うこと 

2005年11月25日

ぶぶー

今日は学校休んじゃった・・語学と必修なのに・・あー自己嫌悪落ち込みま、自業自得なんだけどね。
しかも、腰がイタイの!!お腹もイタイの!!ぶー。

7219fc52.gif


at 02:13|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2005年11月24日

シフクのとき

みなさんはどんな時に幸せを感じますか?
67065fad.gif

昨日、クラブの3回生の先輩のお疲れ会があったクラッカーわたしはほとんど2次会が始まる前に行ったんだけど、そこで大好きな先輩らや大切なチームメイトたちと、話したり、歌ったり、笑ったりしたのがとてもとても楽しかった音符 恒例のカラオケオールで(笑)
d2c186fc.gif

わたしは、自分の好きなヒトたちと他愛もない会話をしたり、いっしょに時を過ごしていたりする時に「幸せ」を感じるキラキラそう、特別なことじゃない。普段のありふれた生活の中にそれは「存在」するんだ。

時々TVの街頭インタビューやらで「あなたが死ぬ前、最後に食べたいものは?」的な質問をするのを見る。死ぬ前、何でも好きなものを食べりゃいいラーメンでも、面白いことに多くの人が普段食べているものを挙げるんだ。「白いご飯と味噌汁」「カレーライス」とかね。

それぞれ価値観が違うから一概には言えないけど、でも、きっと幸せっていうのは、そこら辺に転がってるんだろうな。そして、わたしたちはいつも触れているのかもしれない、無意識のうちに。
31150cb4.gif


という訳で、昨日~今日は楽しい時を過ごしました。
睡眠不足でぶっ倒れそうだけど(笑)

3回生の先輩おつかれさま、そしてありがとうございましたラブ
みんなわたしは大好きですドキドキ大
531673c6.gif


at 01:27|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote